川根本町商工会officialblog



このブログは、「川根本町商工会」の公式ブログです。
会員事業所の紹介を中心に、情報発信しています。
ホームページと合わせてご覧下さい。

お勧め!グラウンドゴルフ宿泊プラン fileⅡ

 今回は、『静岡年金受給者協会 グラウンドゴルフ部 東部支部』の方々にご利用いただきました。総勢50名様。
 今年は何時になく梅雨入りがはやく、予定していた 「生涯スポーツ広場」にご到着になられた時は雨模様。時々強い雨が降りしきるという最悪の状況でした。
 それでも、お世話して下さる”さわんどクラブ”の方々が機転を利かして下さり、町の施設にご案内し、雨がやむまでお待ちいただきました。
 お昼も過ぎた頃ようやく雨も上がり、ゲームスタート!

お勧め!グラウンドゴルフ宿泊プラン fileⅡ

 最初はカッパを着用し、プレーされる方もいらっしゃいました。
 この生涯スポーツ広場は、水はけが良いと聞いていました。なるほど、雨がやんだばかりだというのに、ほとんど問題なくプレーできたのには驚きました。

お勧め!グラウンドゴルフ宿泊プラン fileⅡ

 周りの山は霧に包まれ、時々雨がポツポツと落ちてくる中、元気よく楽しんでおられました。
 私は会議があり途中で帰りましたが、なんとか3時過ぎまでお楽しみいただいたようです。

 朝の時点ではどうなるのか不安でしたが、雨が上がって本当に良かった。楽しんでおられる様子を見て、安心しました。さわんどクラブの皆様、本当にありがとうございました。

【2日目】
桑野山ふれあい広場

 今日は、昨日の雨が嘘のように良い天気となりました。絶好のグラウンドゴルフ日和。朝からお元気にプレーされていました。
お勧め!グラウンドゴルフ宿泊プラン fileⅡ


お勧め!グラウンドゴルフ宿泊プラン fileⅡ


お勧め!グラウンドゴルフ宿泊プラン fileⅡ


お勧め!グラウンドゴルフ宿泊プラン fileⅡ


お勧め!グラウンドゴルフ宿泊プラン fileⅡ

 プレーの合間に、皆様からご感想を伺いました。お泊まりいただいた旅館のお料理や温泉のお褒めもいただきました。また、「村の衆がよくしてくれてね・・・」とおっしゃって下さいました。,
 このビジネスモデル(グラウンドゴルフ誘客事業)は、地域全体でお客様をお迎えし、おもてなしするというコンセプト。このお言葉をお聞きし、少しでも近づきつつあるのかな・・と感じました。
 今回ご利用くださいました、『静岡年金受給者協会 グラウンドゴルフ部 東部支部』の皆様、本当にありがとうございました。至らぬ点もあったのかもしれませんが、これを機会にまたのお越しをお待ち申し上げております。
 そして、本日、桑野山の皆様にはお世話になりありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

【グラウンドゴルフ誘客事業】
 川根本町商工会が、交流人口増加を目的に提案したビジネスモデル。旅館が15軒、飲食業者(日帰り)が12軒参加しています。お申込は各旅館又は飲食業者まで。
●宿泊プラン⇒詳細はこちら! 
●日帰りプラン⇒詳細はこちら!


その他、川根本町の情報はこちら! 

投稿者: 千 澤






同じカテゴリー(事業紹介)の記事
千頭駅前軽トラ市
千頭駅前軽トラ市(2013-05-19 16:50)

やんばい軽トラ市
やんばい軽トラ市(2012-11-18 23:22)

川根本町商工会長賞
川根本町商工会長賞(2012-10-29 22:43)

削除
お勧め!グラウンドゴルフ宿泊プラン fileⅡ