川根本町商工会officialblog



このブログは、「川根本町商工会」の公式ブログです。
会員事業所の紹介を中心に、情報発信しています。
ホームページと合わせてご覧下さい。

お勧め!グラウンドゴルフ宿泊プラン

 商工会が推進している『グラウンドゴルフ誘客事業』も、着実に利用者が増えています。
 昨日から今日にかけて、静岡市清水区の「有度なかよし会」の皆様がお越しになりました。総勢36名様。温泉寸又峡温泉にお泊り下さいました。

お勧め!グラウンドゴルフ宿泊プラン

お勧め!グラウンドゴルフ宿泊プラン

 今日も素晴らしいお天気。会場は、「生涯スポーツ広場」。整備された芝のコースです。今回は、このコースを管理し、お世話して下さっている”さわんどクラブ”の皆様が、交流大会という形で受入をして下さいました。

お勧め!グラウンドゴルフ宿泊プラン

 さわんどクラブの方と、有度なかよし会の方の混合チームです。私が、「寸又峡はいかがでしたか?温泉は?お料理は?・・グラウンドゴルフ場はどうですか?」等々お聞きしました。すると、「料理も温泉もどれも満足でした。グラウンドゴルフ場もとてもいいです。今度、他の方とも来たいですね!」とのお答えが返ってきました。満足していただいて、本当に良かった!

お勧め!グラウンドゴルフ宿泊プラン

 みなさん、とても明るく元気な方々でした。最後に記念撮影、さわんどクラブの方々34名を加えて、70名の交流大会となりました。(集計作業中で一部の方は入っていません。ご苦労様でした)

お勧め!グラウンドゴルフ宿泊プラン

 ある先生が「これからの観光は、体験型で”地域住民との交流”が重要です」とおっしゃっていました。まさしく、このようにグラウンドゴルフを通して地域住民の方がお迎えして下さり、交流を深めるこのプランは、時流に合っているのではないでしょうか。

 最後に、お越し下さいました、有度なかよし会の皆様方、ありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
 そして、さわんどクラブの皆様方、本当にありがとうございまいた。今後とも、よろしくお願いします。

その他、川根本町の情報はこちら!

【グラウンドゴルフ誘客事業】
 川根本町商工会が、交流人口増加を目的に提案したビジネスモデル。旅館が15軒、飲食業者(日帰り)が12軒参加しています。お申込は各旅館又は飲食業者まで。
●宿泊プラン⇒詳細はこちら! 
●日帰りプラン⇒詳細はこちら!


投稿者: 千 澤


同じカテゴリー(事業紹介)の記事
千頭駅前軽トラ市
千頭駅前軽トラ市(2013-05-19 16:50)

やんばい軽トラ市
やんばい軽トラ市(2012-11-18 23:22)

川根本町商工会長賞
川根本町商工会長賞(2012-10-29 22:43)

削除
お勧め!グラウンドゴルフ宿泊プラン