川根本町商工会officialblog



このブログは、「川根本町商工会」の公式ブログです。
会員事業所の紹介を中心に、情報発信しています。
ホームページと合わせてご覧下さい。

TOKIMEKI SL大作戦 締切迫る…!!特に女性は必見!!!

TOKIMEKI SL大作戦 締切迫る…!!特に女性は必見!!!

好きな歌はなんですか?
私は春夏秋冬という歌が好き。

音符”今年の春はどこに行こうか?
今年の夏はどこに行こうか?
春の桜も夏の海も
アナタと見たい アナタといたい
今年の秋はどこに行こうか?
今年の冬はどこに行こうか?
秋のもみじも冬の雪も
アナタと見たい アナタといたい”音符

というサビが有名ですよね…!
この曲を聴いていてハッとしました
そう、相手がいない…(T_T)
そんな方、いませんか?
色々やりたい事があっても相手がいなかったら、
始まらないですよね?

と、いうことで
そんな方に朗報ですキラキラ

川根本町商工会青年部主催
婚活イベント
”TOKIMEKI SL大作戦”


まだまだ募集中らしいです!!
この婚活の魅力は
ただ出会いがある!だけでは

ないんです!

SLに低価格で乗ることができる!
バーベキューにてお腹も満腹になる!

なんて魅力的…!!
こんなにコスパがいい婚活が他にあるのか…!!?
ないですよね!

さぁアナタも
今すぐ
TEL☎
(FAXでも承ってます)
詳細は⇓
(⇒リンクをクリックしたら下にスクロールしてください)
※または、前のブログにも載せているのでそちらでも
確認できます音符




同じカテゴリー(青年部)の記事
婚活イベント開催!
婚活イベント開催!(2014-08-13 17:21)

ペンションで婚活。
ペンションで婚活。(2013-09-05 13:03)

婚活イベント!
婚活イベント!(2013-08-29 17:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOKIMEKI SL大作戦 締切迫る…!!特に女性は必見!!!
    コメント(0)