川根本町商工会officialblog



このブログは、「川根本町商工会」の公式ブログです。
会員事業所の紹介を中心に、情報発信しています。
ホームページと合わせてご覧下さい。

2年に一度のかかし、見てきました!

川根本町地名地区では2年に一度、
9月末から10月末日にかけて
”地名の平 案山子コンテスト”
が開催されますキラキラ

川根本町で唯一の田んぼに沿って
ずらっと並ぶかかしたち。

その年の話題・流行を取り入れたものが
多く並んでいます

例えば
24時間テレビで走ったあの人

ブルゾンちえみ かかしver

ブルゾンちえみ かかしver
もうおわかりですよね!!?
そうっ!
ブルゾンちえみさんですあはは
特徴とらえてますよね~っ
上のはwithBまでついてるし、
下のは声が出るんです!
近づいてみてびっくりですよ~(笑)

このほかにも、

かかしコンテスト
顔が動くちびまるこちゃんや、
魔女の宅急便、
みやぞんなど、
そっくりさんなかかしが
並んでいます
かかしコンテスト

そして、期間中は投票も実施しているので、
ぜひ足を運んでみて下さいびっくり


同じカテゴリー(その他)の記事
地名のかかし
地名のかかし(2013-10-03 15:18)

ひまわりのお見合い
ひまわりのお見合い(2013-09-18 17:43)

奥大井の新緑!!
奥大井の新緑!!(2013-04-24 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年に一度のかかし、見てきました!
    コメント(0)