川根本町商工会officialblog



このブログは、「川根本町商工会」の公式ブログです。
会員事業所の紹介を中心に、情報発信しています。
ホームページと合わせてご覧下さい。

いよいよ今週日曜日、13日はやっちゃう祭!

あつい夏がやってきましたびっくり
夏といえば…やっぱり祭り、ですよね!!

川根本町では今年も、やっちゃう祭を開催します音符
しかも今年はスペシャルキラキラ

伝統芸能鹿ん舞を現代風にアレンジした
〝ディーアダンス”を初披露しますにんまり

13日の本番に向け、1日から練習開始!
ディーアダンス練習1日目の様子
振付師であるHIDETOMOさんの動画を見ながら
一生懸命練習に励んでいますびっくり
ディーアダンス練習1日目の様子
このほかにも、〝かせきさいだぁ”さんや〝赤石太鼓”などの
パフォーマンスや、ワークショップ、おいしいものまで
盛りだくさんちょき

8月13日(日)13時~21時
高郷河川敷広場にて行います

今週末は川根本町で
 見て、食べて、踊って、笑って、
夏を満喫しませんかはてな



同じカテゴリー(その他)の記事
地名のかかし
地名のかかし(2013-10-03 15:18)

ひまわりのお見合い
ひまわりのお見合い(2013-09-18 17:43)

奥大井の新緑!!
奥大井の新緑!!(2013-04-24 23:04)

削除
いよいよ今週日曜日、13日はやっちゃう祭!